由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

はじめ

 このブログはwebliru氏作成のフリーブラウザゲームbaseball life(リンク→Baseball Life)のプレイ日記です。

 聖さんのブログ見てたら面白そうだったというのと、考えた設定忘れそうだなという理由で始めました。といっても毎日更新はしないと思います。忘れなきゃ御の字。

聖さん。パクったみたいですみません。

 

 家系図の名前の通り基本は一族という設定でやっていきたいと思います。多分由井啓人はそろそろ引退しますので、また新しい由井が生まれるはずです。

由井一族は精神力が高い、という設定にしたいのでアピールポイントは全員精神ということにしたいと思います。いずれ一族で打線組めるぐらい繁栄させたい。