由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

19年度成績

ポストシーズンが実装されましたね。我がライオンズは何と3位!初めてのPSで戦えることになりました。嬉しい。

PSは一戦の成績が見れるので問題点があぶり出しやすいと思います。

f:id:yoshi_BBL:20171123171913j:imagef:id:yoshi_BBL:20171123171919j:imagef:id:yoshi_BBL:20171123171923j:image

こんな風にね…

いや、三振しすぎだろ

f:id:yoshi_BBL:20171123172041j:image

 三振数は同率の三位!ダメじゃん!

f:id:yoshi_BBL:20171123172210j:image

そんな有人の能力。終わった当時のではないけど。ブログやってんだからこまめに能力のスクリーンショット撮っとけよ。

 

 いま成長期でミート・走力・守備を鍛えている途中だけれど、どんどんパワーがなくなっていく。いっそのこと選球眼◯をつけてお散歩盗塁マンにしてしまおうか。三盗すれば実質3B。