由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

三世代由井幸人

f:id:yoshi_BBL:20171228200935j:image

というわけでバファローズです。

パリーグかぁ、強くなってきた古巣とやり合わなきゃいけないのは辛い。f:id:yoshi_BBL:20171228200829j:image

 初期能力はこんな感じ。有人はスピードタイプでしたが幸人はパワータイプを目的に。

守備と走力には犠牲になってもらいましょう。今再び話題になっているリーフ率が高くなりそうです。DHで使ってくれ監督。

なんかの間違いで守備につかされそうだったら取り返しを、DHで使ってくれそうならおかわりがほしい。

神大練習でも+4。これは晩成か?とりあえず怪我しにくさと集中◯はつけておこう。

 

今までがおかしかっただけで普通は一年目から試合に出さないよね。慣れない。