由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三世代由井幸人

というわけでバファローズです。 パリーグかぁ、強くなってきた古巣とやり合わなきゃいけないのは辛い。 初期能力はこんな感じ。有人はスピードタイプでしたが幸人はパワータイプを目的に。 守備と走力には犠牲になってもらいましょう。今再び話題になってい…

引退と次世代予告

ライオンズの由井有人内野手(37)が今期限りでの現役引退を表明した。「僕が入った時のライオンズは本当に人がいなかったが、今はたくさん有望な若手がいる。おっさんがいつまでも代打にいたら邪魔でしょう」由井選手は高卒2年目ながらフル出場を果たし以後レ…

お知らせ&ついに来た衰え

毎年文を書くのはやめることにします。 更新がめんどくさいのと、今まで出ずっぱりだったから気がつかなかったけど1年目から普通は試合に出ないことがわかったので。 大きなターニングに書く、そんな感じにしたいです。 34年度は嬉しい年でした。ライオンズ…

23・24・25年度成績

更新が滞っていたのでまとめてブログに 文章が長くなると落ちやすくなるんですね。初めてブログの文章が消えました。 だいぶ理想に近づいてきました。この頃は一番を担うようになりました。ライオンズドリームチームに控えでいるのがこの年。 この年ついにラ…

得能について

お久しぶり?そんなことどうでもいいわ! あいさつよりも緊急性を優先だ。 とりあえずこれを見てくれ 選球眼◯消えた。バグではない仕様だ。 選球眼×とったら選球眼◯が消えた。再取得には選球眼×を消すで100、選球眼◯取得で200の経験値が必要だ。選球眼×の分…