由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

23・24・25年度成績

更新が滞っていたのでまとめてブログに

文章が長くなると落ちやすくなるんですね。初めてブログの文章が消えました。

f:id:yoshi_BBL:20171202184042j:image

 だいぶ理想に近づいてきました。この頃は一番を担うようになりました。ライオンズドリームチームに控えでいるのがこの年。

 f:id:yoshi_BBL:20171207130951j:image

この年ついにライオンズ問題が修正され新人野手が入ってくるように!これでレギュラー争いができる!

フル出場はしたものの成績は低下。打順も下位打線に移動。また、新人の藤田氏が遊撃手になったため有人は二塁手に。(できれば二遊間にいたいが藤田氏石川氏の二遊間も見たいジレンマ)

 f:id:yoshi_BBL:20171207131711j:image

この画像では選球眼消えてるけどこの年までありました。画像撮るの忘れてた。

調子は戻ったりこの年は二番にいることが多くなりました。 小技できないマンなのに。頑張って犠飛決めてるけど無茶させんなよ…

新たな得能を求めてその練習ばかりしていました。まあ、好奇心で台無しになったけどね…(得能について参照)

 

この年の契約更改ででついに1億プレイヤーに!

f:id:yoshi_BBL:20171207132551j:image

(どうゴネたら1500万から1億になったんだろう)

背番号も24に変更。これは啓人の背番号23の次、というのが表向きの理由。本当は一桁の番号の空きがなかったから…というなんとも微妙な理由。

f:id:yoshi_BBL:20171207132734j:image

引退するまでにライオンズのBBL優勝を見たい…