由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

15年度の成績(仮)と顔グラ

 近頃サーバーのパンクやらインハイ教やらで忙しいBBL界隈。

 シーズンの途中ですが成績の話。

f:id:yoshi_BBL:20171112223351j:image

 全体的に見て今年のセリーグのセーブ数が少ないっていうのもあるけど、微妙。先発のみなさん、勝ち星盗んですみません。この劣化具合としてはそこそこかなぁ。f:id:yoshi_BBL:20171112224032j:image

 衰えが始まってから気がついたのは、精神型投手の良いところは劣化しても成績が安定するところじゃないでしょうか。1年度からこんな成績だったし。…こんなこと言って残りの試合で爆発炎上したら笑う。

現在カープは上に6、下に1.5のゲーム差の二位。目指せV3!

 

 話は変わりまして、顔グラを変えました。どーせあと少しで引退するけどお賃金も入りましたし。

その顔グラがこちらf:id:yoshi_BBL:20171112224732p:image

サンキュー任天堂