由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

第二世代由井有人

 引退するする詐欺も終焉を迎え、啓人は引退しました。そちらの総括はまた後にして…

 第二世代は由井有人内野手。読みはありとです。本当は外野手にしたかったけどなんか内野手になってました。

f:id:yoshi_BBL:20171116172817p:image

 相変わらず精神特化。一様、啓人の息子という設定ですが、そうしたら啓人はプロに入ったときはもう息子いたことになりますね。高卒なのに。倫理的にどうよ。

f:id:yoshi_BBL:20171116173219p:image

顔グラは前の世代のを少しづついじっていくようにしていきたい。五世代ぐらいしたら大分違う顔になってたりしたら面白いなぁ。

 

 入った球団はライオンズ。なんと自分含め野手の控えが2人しかいない!これは出場機会がありまくるぞー、本当どうなってんだ。

 

 目指すは俊足堅守謎パンチ力。選球眼もとって、盗塁しまくるマンにするか、得点圏以外まるで打たないマンにするか悩みどころ。

いや、遊んでる余裕あるのか? 今んとこライオンズは4位、黄金期は近いぞ!有人は1割も打ててないけどな!