由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

18年度成績

f:id:yoshi_BBL:20171122120046j:image

 高卒二年目ながら全試合出場という、学徒出陣ってレベルじゃねえ。

本当ライオンズどうなってんだか。ベテランさんが引退したらもっとやばいことになりそうで怖い。

 一年回してわかったのは、いくら精神が高くてもミートがないと得点圏打率は上がらないっぽいということ。

結構ミートは上げなかればいけないだろうし、予定を変更してミートを重視した練習に変えようと思います。ちょうど成長期がきたことですし。

目指すは俊足堅守謎パンチ力。パワーには死んでもらいましょう。素敵な9番打者になりたい。