由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

22年度成績

f:id:yoshi_BBL:20171130183528j:image

はい、せめて2割打って欲しい。盗塁も成功率5割だとねー、ダメじゃんよ。

この年になって、ミートあってもパワーないと打てないことに気がつきまして。打っても内野を超えないんだろうな…ガン下げしてたパワーを上げ直すことに。ちょうど第二次成長期がきたのでせっせと頑張ります。

この年打順を9番に変えて見たかったんですけど無理だったんですよね。おそらくセリーグだと9番に投手が来るから指名できないんだろう。

 

この年ついにライオンズレジェンド方の衰えが…!二年連続Aクラスの魔法も解けてしまった。頑張らねばいかん。