由井一族家系図

baseball lifeで由井という名前でやっています。多分。

21年度成績

選球眼◯を取得した今年度。残念ながら成長期は終わってしまったみたいだが(もう一度来ると信じたい)21年度の成績は!?

 f:id:yoshi_BBL:20171128232558j:image

 だいぶマシになってきたかなー?出塁率3割は欲しいと思ってましたが、やはり打てないことには盗塁はできないということでしょうか。

 

しかし、ついに恐れていたことが!

ライオンズの数少ない野手、暗黒期からの中心選手様方の衰えがついにきてしまったのです!

引退されたら大変なことになる!CPUが試合にでることになるぞ。

とにかく1番の補強は野手を取ること。頼むぜフロントさん。